● スポンサーサイト


● 絵本風に

kojinsi.jpg

 印刷所に頼んでいた本が届きました!
ほぼ1週間で届くとは…すごい。

この本と卒制に関する告知はまた後日に!


● ”愛鳥週間”の三人と一匹

woolong02.gif
下書き:ムライ  ペン入れ:片由田志依氏

 下書き交換シリーズと言うか、今回は描いてもらっただけでございます。
2年前(時間たつの早い!)に描いた『バードウィーク』に出てくる三人と一匹です。
アジアっぽい雰囲気のこの漫画に、すごく合ってるなーと思いました。
あとおなごがかわいい!

ただ主人公のウェイ(左)にすね毛を描かれたのはビックリで(笑)
実際キャラを作った時、描くかどうかすごい迷ったものです。


woolong01.gif
実際はこんな感じ

● 1月21日に見た夢


 途中まで大人な展開だったんだけど、この帰ってきた変な隣人によって
一気に椅子を振り回すような修羅場に。
思い返すとなかなか楽しい夢だった(笑)

● 表紙は鳥紳士

toriyakiyaki.gif

 展示関係の事でドタドタしていましたが、個人誌の入稿が出来ました。
前回『garden』に引き続き表紙は2色刷り。
そして本文のインクの色も変えてみたり、色々仕上がりが楽しみです。

今日は梅酒でも飲みながらのんびり寝る準備をします^^

● 掃除する人を掃除する子

clean_cat.gif

 またまた個人誌用のカットです。
卒制の漫画の中に出てる様な出てない様な、そんな人物。

 明日は一旦原稿が返ってくるので、個人誌の制作に入ります。
素材は大体揃っているので後は組み立てるだけです。
本を何部刷るかはまだ検討中…。

 そうこうしている内に学校の授業もあとわずか。
…なのですがあんまり実感が湧かないものです。

● ちょっと臭うことはない

snowbird.gif

 自分の部屋は割と乾燥している方でしたが、最近じめじめしてて
部屋干しした洗濯物が全然乾きません。でも肌には良さそう。

春はまだか!と思っても、冬はまだまだこれからです。

● あけました

kurousa.gif
今後とも宜しくお願いします!

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
