● スポンサーサイト


● 『 鳥と旅する No,04 』

hansa04.gif

いつ何度見ても同じ草原、風景…だと思ってたら



● 『 鳥と旅する No,03 』

hansa03.gif

やる事と言えば近くを通る遊牧民に入るなと注意するぐらいである


● 『 鳥と旅する No,02 』

hansa02.gif

見回りの兵士達はいつもヒマだった

続きを読む

● 『 鳥と旅する No,01 』

hansa01.gif

いつできるかわからない、軍基地建設予定地


続きを読む

● ブログ名を変えました。



ブログ名を 『ソーヒー』 から 『kusamura』に変えました。


 リンクを貼って頂いている方々、お手数ですがブログ名の変更をお願いいたしますm(_ _)m

□ About更新。リンクページはAboutに移動しました。
□ Booksに『KINO vol.6』の情報を更新。大分前のですが。
□ comicとillustはGalleryに統合。まだもう少しいじる予定です。


● ウォーミングアップップ


 秋の関西コミティア、抽選受かりました!
また詳しくお告知しますが、サークル名『蛇の目出版』で
もぷ子嬢と一緒に出ます!

『Apartment in the mist』と、もぷ子殿との合作本『小夜噺(さよばなし)』、
現在もう一冊作ろうとガリガリ描いております。

● webサイト計画


 ぼちぼち制作していたのですが、やっぱりやめときます…。
ただ、ブログの内装とblog名だけ変えます。
webサイトにはならないけど心機一転!します!多分。

 そういえば秋の関西コミティアに参加申し込みしました。
抽選受かったらいいな。

● まだまだ

017.gif

準備中。


メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
