● スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● 路地と食べ物漫画

rojikarasora.gif


個展も残すところあと5日となりました。
本当にあっという間…!
ちなみにラスト4日間、金曜日から月曜まで在廊しております。


・ 今後の活動ですが、5月19日の関西コミティアに参加します。
既刊本の他に、個展企画で制作した本やグッズも揃える予定です。
新しい漫画も出せるように頑張ります~。

touhu.gif

 最近少しずつ原稿の整頓をしているのですが、
中にはリメイクして本に収録したい作品も多々…。
この作品は豆腐がテーマの7年ぐらい前の超短編なのですが、
次の次ぐらいに「食べ物」テーマで新刊作ろうかしら。スープもあるし。

soupppp.gif



スポンサーサイト

● 長浜の曳山祭

hikiyamafes.gif
毎年滋賀県の長浜市でやっている曳山祭に友人と行ってきました。

hikiyamafes4.gif


hikiyamap.jpg

今年は4つの演目中3つ観賞。
コミカル路線の物では『ワイルドだぜぇ』とか時事ネタもあって面白かったです。


-------------------------------------

個展在廊日のお知らせ
これで最終決定です。期間も半分過ぎてまいりましたが、
引き続きよろしくお願いいたします!

18日~21日
26日~29日(最終日)

21日は早めに切り上げるかもしれません。
27日は企画「なかつのろじのとりこツアー」開催します。
詳しくは特設サイトへ! http://uguilab.com/exibition/201304/


● 個展関連イベント「なかつのろじのとりこツアー」を開催します。

rojjitour.gif


 現在個展をやらせて頂いているシカクさんは大阪(梅田)駅からひと駅の所にあるのですが、
下町の雰囲気が漂い、どこかアジアっぽい懐かしい風景が多数あります。
そんななかつのとりこになっちゃったわたくしムライと、路地や中津の風景をのんびり見て回るツアーです。


日時:4月27日(土) 14:00から
場所:個展会場シカクで集合、解散
参加費:500円(特製しおり・お茶つき)
定員:15名(定員に達した場合、ご予約の方を優先します)

ご予約方法: shikaku@uguilab.com 宛てに
       お名前とご参加人数をお送りください。

※ツアー終了後、シカクでお茶会をします。そこでの自由解散となります。
※ご予約内容をご返信しますので、連絡のつくメールアドレスでお送りください。
携帯電話の場合は、PCからの受信設定をご確認ください。

なかつのとりのとりこ展 特設サイト
http://uguilab.com/exibition/201304/


● 姉妹の机


sistersp.gif

展示してる絵の一部。

 中津のシカクさんでの個展も明日で4日目です。
各地からたくさんの方々にお越しいただけて、とても嬉しいです!

 明日4日と、26日~最終日までが今のところ決まっている在廊日です。
最終日周辺には中津に関するちょっとした企画も考案中…
詳しい情報はツイッターやブログをご確認下さいm(_ _)m

引き続き、よろしくお願いいたします!

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。