スポンサーサイト


パソコン帰ってきた

walkrobo.gif

 我が家のパソコンちゃんが、画面の修理から帰ってまいりました。
ど真ん中あたりに縦に一本、ピンク色の線が入るという症状が出ていました。
しばらくすると気にしなくなっていたのですが保証期間もありますので
やっとこさ修理に出したわけです。
 実家のパソコンを修理に出したとき、お盆休み前だったせいか
ものすごい状態で帰ってきたことがあったので少々不安でしたが、
綺麗になって帰ってきました。

 一昨日は古本市のイベントに行って来ました。
漫画と絵本と古い漫画雑誌と美術手帳(おみやげ)を購入。
その後映画『バーン・アフター・リーディング』を見てきました。
シュールなコメディ、でも衝撃的。
あと念願ののれんも買いました。…いろいろ買ったなぁ。

以下拍手返信です
>05/01 Wさん
はじめまして~
まさかのmixiと某リンクからの訪問にびっくりしております。
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます^^
もっともっとシュールに不気味に描けるよう、精進したいと思います。
最近課題に追われてあまり更新できていませんが、
たまに覗いてやってくだされば幸いです。
ありがとうございましたm(_ _)m

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
