

ハングリー


 何とか完成しました、お金の漫画。原作つきでタイトルは″カセクシス″。
今回の漫画は”絵と文字”と言う絵本に近い形の漫画でしたので、
ペンでカリカリ描くというより、ペタペタと筆で塗り重ねる感じで色々と描かせていただきました。

 『PupU』の時も今回もわかったことですが、徹夜は自分には出来ないみたいです…。
何とか朝に作業ができるよう、早寝早起きを心がけたいと思います(´∀` )

さて、米炊くか…。

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
