

だらだら



 鼻と喉がグズグズなので特製ショウガスープを飲んでいます。
かなりカラいけど体はぽかぽかです。
 あと最近またDSソフト『立体ピクロス』が熱い。
Wi-Fiでダウンロードしたパズルがいかんせん難しくて燃えます。

 先日の記事をあげたところ、拍手とコメント、メッセージ等いただきました。
ありがとうございます!(TuT)
以下、拍手返信です。

>N氏
拍手とコメントありがとうっ!
ほほう…と言うことはライバルですな(`u´)
お互いがんばりましょう!!
そしてこちらこそ来年度もよろしくです^^
また作品があったら見せてやってください~。


>Andre~ん
うおおっありがとう!(`・ω・´)
何だか自分にはもったいないお言葉をたくさんいただきました。
そして反省点も多々、もっと色々な事を勉強せねばと実感…!
頑張ります!

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
