

台湾から近況です

sakanamura.gif
in the 台湾,おひさしぶりですムライです。
台湾に来て早一週間(いろいろあって一日遅れ)
こちらはコートなんかいらない,とてもすごしやすい気候です。
初めての海外。とにかく見るものすべてが新鮮でありなつかしくもあり。。。
自分は大変な筆無精なので帰ってきたらルポ漫画を描きたいと思っています。

それと22日に帰る予定でしたが,滞在させていただいている方のご両親の
ご厚意で24日までこちらにいることになりました。
存分に楽しんでまいります!


以下拍手返信です
>ヒデ氏
拍手ありがとうっ
いやはや出発日はいろいろあったけど,
なんとか無事台湾に着きましたぜ。
初の海外でいろいろ緊張しているけどたのしんできま~す


メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
