スポンサーサイト


裏庭

gardensonogo.gif
 今日は祭りの後片付けやら色々しておりました。
そんでやっとこさひと段落ついた感じです。お腹がすいています。


 さて祭り期間中にお店に来て下さった方!そして本や絵葉書を買って下さった方!!
Tシャツを買って行って下さった方!本当にありがとうございます!!

今年の創作漫画同人誌『garden』は完売いたしました。
あと細々と作ってた『cooking』も!感謝です!


 割と恵まれた天気の中の文化祭だったわけですが、色々と色濃い3日間でした。
女装、縄、たぬき、コスプレ、メイド……楽しーです、うちの大学。

 それと今年何より嬉しかったのは、昨年のTOY-BOXも買ったという方がいらしたこと、
それと月刊IKKIや無料配布本等で自分が以前描いた漫画を見て下さった方がいらっしゃったこと。

…漫画描いてて良かったです。本当に。
本当に、ありがとうございます。今後も頑張って描きます…!


 今年は卒業制作の〆切もかぶってかなりカツカツな状況でしたが、
原稿や我が家での猛編集作業、店づくりや販売を皆で出来てすごく楽しかったです。
大変なことも勿論ありましたが、その分自分にとって良い経験にもなりました。
今回わかったこともいっぱいあった!

4nen.jpg
本企画して、ヨカッタ!!!!!!!!!

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
