

これから

terasu.gif

 実家に引っ越して3日目。
自室PCがネットに繋がり、やっと作業できる環境が出来てきました。
憧れの広い机・作業場を実現するべく細かいお片づけをしております。

 卒業式も無事に終え、謝恩会、そして引っ越し。
謝恩会の後に、家で引っ越しの準備をしようとしたら、
友人らが顔を見せに来てくれたのがすごく印象に残っています。

 大学を卒業したことに関しては、思うことは本当にたくさんあります。
ただ今言えることは、この大学に行って本当に良かったということです。

 とりあえず実家に帰ってまず取れと言われてるのが、車の免許。
…ぼちぼちやっていきます~。


以下、拍手返信です。

>S君
コメントありがとう。
今被災地はメディア越しにしか見れないのが現状だけど、
募金や節電など、遠くにいても自分なりに出来る事はあると思ったよ。
早く暖かい季節になればいいのになぁ…。

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
