スポンサーサイト


関西コミティア39 ありがとうございました!

komite.gif


 ご挨拶が遅れてしまいましたが、関西コミティア39、
スペースにお越し下さった方々、本を購入して下さった方々
ありがとうございました!

 初参加でかなり緊張していたのですが、
前日から当日にかけてまで大学の文化祭の様な感じで懐かしくもありました。
会場内の雰囲気も今まで体験した事のない感じで、
貴重な体験になったのであります。

また参加したいです!

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
