

鳥と散歩する

今月はまだ終わっていませんが、本当に色々ありました…!
のちのちブログで紹介させて頂こうと思いますっ。

『鳥と旅する』は今週中に再開いたします。


以下、拍手返信ですっ(反転)

>A殿
うおおっ年賀状はあと投函するだけ な の に…!
明朝出してきますっ。
プラモはいいですぞ~でもわしせっかちだから、
接着剤乾かしてる最中にぐりぐり触って「あ…(゜∀゜)」って
なる事多数(笑)


>Nさん
どうも~その件はまたブログで紹介させて頂くので、
よろしければチェックしてやってください~。
またスカイプしましょう!(´∀`)


メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
