

『 鳥と旅する No,35 』

toritabi35.gif


『鳥と旅する』再開です。
雨の工場街編はNo40で終わります。
次どこ行くか決めないと。


こないだの休日、父に頼んで作業机を広くしてもらいました。

tukue1.gif
最初こんな感じ。
横幅はそこそこあるのですが、
原稿からPCに作業を移行する際、いちいち画版を片付けていたのですごく面倒でした…。


そこでちょっと広い木の板を買ってきて、ガッチリ乗せて頂きました。





tukue2.gif
快適!!(この絵だと元机も広くなってるように見えますが、乗せただけです。)
フィギュア置くスペースも余裕余裕。早く出ないかなーメトロイドfigma。


メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
