スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペントレーナ

 先日、京都国際マンガミュージアムで催された
五十嵐大介先生のトークショーと原画展に行ってまいりました。
楽しくて本当に2時間があっという間で、もっとお話をお聞きしたかったです!

http://www.ikki-para.com/kaiju/top.html

 トークショーの後担当さんにご挨拶しに伺ったところ、
五十嵐先生と、トークショーを観覧してらしたえすとえむ先生
(現在IKKIで『ゴロンドリーナ』を連載されています)に
色々お話をお伺いする事ができました。
本当にありがとうございました~!

もう嬉しい事がいっぱいで、たくさんパワーを頂いた一日でした。
原稿、頑張るぞっ!


続きは拍手返信です。ありがとうございます!

>Hさん
単行本ご購入、そしてご感想を送って下さりありがとうございます!
拍手で送って頂いても全然大丈夫です。むしろ飛んで喜びますっっ。
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
そう言って頂けて、この本が出せて良かった…!と本に思います。
これから作品を発表できるよう頑張りますので、
よろしくお願いいたします~。



>七さん
ご無沙汰しております~。
実はこっそりイラストの方、拝見させて頂いておりました(*^^*)
作品集、読んで下さりありがとうございます!
また次の本が出せるよう、踏ん張って描かせて頂きます~。


メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。