関西コミティア41とS-Fマガジン

kankomi.gif
関西コミティア41お疲れ様でした!
3回目にもかかわらず緊張しまくっておりましたが、
今回もたくさんの方々とお会いできて、本当に嬉しかったです!



それと報告が遅れてしまいましたが…
S-Fマガジン 2012年 11月号 [雑誌]S-Fマガジン 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/25)
不明

商品詳細を見る

今月のS-Fマガジンで単行本『路地裏第一区~ムライ作品集~』を紹介していただきました。
ありがとうございます!


続きは拍手返信です(反転)
>Sさん(10/12)
コミティアお疲れ様でした!
そして遊びに来てくれてありがとう~。
看板鳥、ご堪能いただけましたでしょうか…(ΦωΦ)


>Cさん(10/14)
はじめまして!
路地裏第一区、手に取っていただきありがとうございます。
さらに個人誌の方までご購入くださり重ねてお礼申し上げます!
『ARTMUSEUM』は美術のうんちくを漫画でと言うのもありますが、
少女と蛇と言うちょっと危険な香りのする組み合わせを描いてみたかった作品でもあります。
そのような漫画ですが、楽しんでいただけましたら幸いです!


メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター