スポンサーサイト


関西コミティアと『MAREBITO』

comitia2013no2.gif

先日の関西コミティア、スペースにお越し下さった方々、本等購入して下さった方々、
差し入れを下さった方々!本当にありがとうございました!
運営の方々、当日参加されたサークルの皆様もお疲れ様でした。

当日販売した本は、ミニコミショップ等で販売予定です。
決まり次第ブログやツイッターでお知らせします。


ishinhahyoushiss.jpg

 先日、Tシャツとパンフレットの絵と漫画を担当した劇団『維新派』の
公演『MAREBITO』が千秋楽を迎えました。
役者さん、制作に関わるすべての方々、本当にお疲れ様でした!
それとパンフレットやTシャツを購入して下さった方々、ありがとうございました!

私は犬島に6日7日と滞在し、公演と犬島の土地を楽しんでまいりました。

『MAREBITO』は、
砂浜に設けられた舞台越しに見える瀬戸内の島々と、行き交う観光船。
目の前で繰り広げられる舞台と、舞台越しに見える現実の風景が、本当に不思議。
舞台は普段見ている景色を少し違う角度で見せてくれる窓のようでした。
今回の舞台は以前、『呼吸機械』の時のように舞台に水が張られます。
水と照明がおりなす幻想的な光景は、ワンシーンワンシーンが一枚の絵のようにきれい!

それと滞在時に真夜中の海と森を探検できたのは楽しかったです。
蚊に刺されまくりましたがそれも良い思い出。
2回目の観劇の後、帰りの船では島を離れるのが淋しくてしょうがありませんでした。


色んな偶然が重なって、今回この様な機会をいただけて本当に嬉しく思います。


維新派公式サイト
http://www.ishinha.com/
舞台は終わってしまいましたが、パンフレットやTシャツは公式サイトから購入可能です。
興味のある方はぜひ。

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
