

掲載情報です。

machina2.gif

WEBイキパラCOMICにてマキーナ第二話が更新されました。

小学校に転校してきた主人公チャオと、ついてきちゃったロイド!
ロイドはへんてこなおもちゃ扱いされて、職員室に連れていかれてしまいます。
そこに現れたのは、ロイドに異常な興味を示す先生…?

http://www.ikki-para.com/webcomic/machina/index.html


catin3.gif

電脳マヴォにて『CAT IN THE CAR』3が更新されました。
今回は『LETTER IN THE CAR』『TARGET IN THE SKY』『SONG FOR ???』の3本です。

りりしい女性に、車に乗せてくれと頼まれた"彼女"。
女性が追いかけるのは、空をふわふわと飛ぶある物体で…?(TARGET IN THE SKYより)

http://mavo.takekuma.jp/title.php?title=16


torib.jpg

今回、『マキーナ』と『CAT IN THE CAR』の主人公二人の
トリビュートイラストを描かせて頂きました。
イラストは今回更新分の『CAT~』のラストページにあります。
くりそつな主人公な為、間違え探しみたいな感じで見て頂けたらと思います。

よろしくお願いします!

メニュー
 ABOUT
 BOOKS&WORKS
 GALLERY
 TWITTER
プロフィール

ムライ (murai)
滋賀県出身の漫画家。
三度の飯よりゲーム好き。

mail form
最新記事
カウンター
